HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

INDYを刈る

2013.11.22

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8336.JPG今日は午前中散歩のついでに予防接種を受けてきました。イヌって痛感は鈍感なんでしょうか?注射を刺されても"?何??"くらいのリアクション。背中側はあんまり神経通っていないっていったかな?


9月にトリミング行ったきりですが、冬だしまだバンサには至らないしでそのまま状態。


顔だけは目が隠れたり顔自体が大きくなったりでやっぱり気になるので、今日はマズル周りと下あご~頬あたりを整えました。ついでに頭頂部もひと回り小さく。耳もまだ顔の輪郭を超えることないし、前回お願いしたトリマーさんの腕が良いのか伸びてもそれが気になりません。
IMG_8339.JPG

あ、寝ちゃった(・∀・)
IMG_8340.JPG


注射&散髪のストレスでしょうか。お疲れの様子です。


こういう爆睡の隙にすかさず脚とお腹側のブラッシングです。はかどります(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。