HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

森山真司ディストリクト ショッププレスプレス兼ディストリクトホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員www.district.jp

蛍雪ジェダイ

森山真司
ディストリクト ショッププレス

プレス兼ディストリクト
ホームページのコントロールとウィンドウディスプレイ担当。キャリア20年超のジェダイを目指す名物販売員
www.district.jp

Blog Menu

CHRISTMAS ENDOR TREE

2013.12.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8576.JPG毎年リビングにツリーを立てますが年々子どもたちの関心は薄れていき(^^ゞ

まぁそれはしょうがないのですが、準備をしていてついついトルーパーヘルメットをかぶせてみたり...案外親のわたしの方が楽しみだったりするのかもしれません。


日曜日に準備を予定したので今年は中1も手伝ってくれました(・∀・)

IMG_8594.JPG

なんだかストームトルーパーの流れから"そういえばクローゼットにうじゃうじゃいるじゃん"と。

15年ほど前に海賊版でリパッケージされたサンドトルーパー10体セットというのを買ったっきり使いようが無く放置したままでした。たしかデューバックにまたがったサンドトルーパーとして発売された個体が流出したものと思われます。


おもいつきで今年のオーナメントはトルーパーになってしまいました。深緑にトルーパー...まるでエンドアですね。
IMG_8586.JPGIMG_8583.JPG

となると他にもいろいろ飾りたくなるのもGEEKのサガですが、ここはごちゃごちゃにならないようにグッと我慢!

てっぺんに老師ヨーダをいただきこれで完成にしておきます( ^ω^)
IMG_8580.JPG


【今日のインディ】
お散歩の途中見慣れない形のブランコを発見...乳児用らしいのですがインディもすっぽり。
1385899975sa4JnuZg_1CLWoD1385899217.gif
見事に硬直しました(・∀・)

※コメントは承認されるまで公開されません。