HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

オン・ザ・ロック 。

2013.01.03





  行きつけのBARをひとつ、ふたつ。
  賑やかに呑むお酒もいいけれど、
  球体の氷がゆっくり溶けていく時間を愉しむ。
  そろそろ探索を始めないと、そう簡単には見つからなさそう。
  できれば、人に教えたくない空間。
  なにかと、ネットですぐ調べる習慣がついているけれど、
  なんていうか、
  看板もだしてないような、そんなBAR。
  今時、そんなお店、あるんだろうか。
  そのお店の心意気に、お会計する みたいな。 

001001000066.jpg
  ショットグラスで数万でもきかないようなお酒。
  ...。
  僕にはあまり縁のないことですね。

  普通でいいです。普通で。