HOME  >  BLOG

Creator Blog

むらかみじゅんプロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

MORE HIGH

むらかみじゅん
プロフィール、リンク等は追ってお知らせします。

Blog Menu

撮影監督 。

2013.01.07




  名作。
  どこから手をつけていいのか迷います。
  自分が信頼でき、勉強にもなるようなセレクトをしてくれている
  映画館があるのならば、そこに通ってしまえばいいのですけれど。
  シネマ5で購入しました。
  映画撮影監督が選ぶ オールタイム外国映画 ベストテン 。
  脚本家や監督のイメージを視覚化する人たち。
  キャメラマン。
  とても参考、いや、勉強になります。
  ゴダールもニューシネマもオンタイムで体験してきた方々。
  みなさんのベストテン、すごくイカしてます。
  俳優のきめ細かな仕草、動きを、逃さず撮影する。

 25346001_1.jpg
  よく、ファッション誌では、人気のあるフォトグラファーが選ぶ
  影響を受けた写真集ベスト5
  のような企画はありますけれど、
  やっぱり、影響を受けた作品を、惜しみなく教えてくれているということは、
  ありがたいですね。