HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

i like it

2012.10.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2035.jpg

エルメスのスカーフ。

惚れました。カラバリも多く、額装して飾りたい。

すごいね。こうくるか。

krylon.jpg

GRAFFITIはスプレーの先のノズルを替えて、太い線、細い線、匠に使いこなし即興で描きあげます。

よってアーティストのポケットはノズルだらけ。苦労して描いても、カッコ悪けりゃすぐに他人に上書きされてしまう。

そんなストーリーは知ったこっちゃないマダムがこのスカーフをバッグや胸元に巻いていたらそれはそれで面白いな。

 

 

bizzareride.jpg

そんなエルメスの出会いの後にお客様が"Pharcyde"のTシャツを着ていた。

僕も大好きなファーストアルバムのジャケネタ。

初回版はレコードがスケルトンでカッコよかった思い出深いアルバム。

つい先日、BILLBOARDで来日公演があった事を、その日たまたまお店にいらしたスタイリストのHさんが教えてくれた。

しかもHさん行ったらしい。ずるい。

なんだか偶然が重なり90'SHIP HOPがまた聴きたくなったそんな週。

こうなったら宇田川町に行ってみよう。