HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

NIGHT MARKET

2012.12.09

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_6746.jpg

今年最後のナイトマーケットを昨夜開催しました。

お久しぶりな方も、毎度な方も、ご家族連れも、恋人どおしも、友人、知人もみんな笑顔な楽しい会となりスタッフ一同とても嬉しくありがたく思います。

寒い中、ご来店いただいたみなさまありがとうございます!!

IMG_0678.jpg

IMG_9161.jpg

IMG_4152.jpg

IMG_9005.jpg

IMG_7001.jpg

IMG_5099.jpg

IMG_7923.jpg

IMG_6236.jpg

IMG_3180.jpg

そしてなんといっても、今回ご購入者へのプレゼントとして、LIVEでオリジナルキーホルダーを作ってくださいました時の人"ボタンおじさん"ありがとうございました!!

職人魂あふれる素敵なアイテムにお客様もスタッフも興奮でした。

 

IMG_5974.jpg

 

IMG_2166.jpg

CALIFORNIAから届いたばかりの古着をご覧いただきながら、ビールやホットドッグ、会話を楽しむがコンセプトの「ナイトマーケット」。

SDならではのイベントです。

やっぱり私、古着好きですね~。届いたばかりの荷物を開けるあの瞬間。たまらなく好きですね~。

SDスタイルはやっぱり古着MIX。これです。 無限大に楽しめます。

 

IMG_6585.jpg

IMG_6189.jpg

IMG_5440.jpg

IMG_1552.jpg

IMG_1451.jpg

今年も残りわずかですが、SD的 色々な形での"FUN"をこれからもみなさまと共有できればと思います。

来年で10周年を迎える我が家。

SDならではを今後もみなさんにたくさんご提供できるよう、スタッフ一同日々精進する所存でございます。

今後ともそうぞよろしくお願い致します!!

 

画像を見ていたら、昨夜のお客様の笑顔を思い出し。。ほっこりしてしまいまして。。。長々、失礼いたしまして。。

IMG_3623.jpg