HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

ちゃんこ晴海

2013.01.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_0816.jpg

お客様にも先輩にもおススメされ気になっていた「ちゃんこ晴海」に行ってきました。

ちゃんこはもちろん。一品料理もかなり美味い。店内は平日にも関わらず満席。

 

IMG_8247.jpg

「煮込み」

これは絶対に食べるようにと言われていたもの。

塩ベースで絶妙なお味。くさみのないモツはとろけます。

ビールぐび~。

 

IMG_4099.jpg

魚も美味い。

鮮度抜群。ぷりっぷり。盛り合わせがおススメ。

この日は、中トロ、シメサバ、ノドグロ、ヒラメ、キンメ。

どれも外れなし。特にノドグロは脂がのっていて絶品でした。

 

 

IMG_8796.jpg

そしてちゃんこ。

量もそこそこあるので、2人であれば1人前で十分。

味噌と塩が人気とのこと。

 

IMG_9919.jpg

この日は塩!!

バターが効いていて良い出汁でてます。文句なし。

具はハマグリ、つくね、エビ、えのき、にんじん、白菜、にら、ベーコン、うどん。

 

IMG_0568.jpg

〆の雑炊。

当たり前に美味い。

2人だと、腹パンパン。一品料理を楽しみたければ4人くらいがベストかな~。

牛のタタキも抜群らしい。食べたい。

次回は牛乳の入ったまろやかな味噌味ちゃんこだな。

大満足。ぜひ!!

ちゃんこ晴海

品川区中延5-4-11 1F

03-3787-0141