HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

夏の準備

2013.03.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_8026.jpg

夏に向け、着々とみなさん自分の遊び道具準備されています。
先日は、常連さんのK様がBMXにまたがりこんなモノを背負って来店されました。

IMG_5617.jpg

 

IMG_5554.jpg

リハビリ用になんて謙遜されていましたが、リハビリにしてもこのチョイス渋いですね。
「HESS」のモダンパイポボード。これなら海水浴規制も問題なさそう。
シンプルゆえに奥も深そう。

私もNEW BOARDを検討中。
これまた激シブな。また紹介します。

今期のDOTS SURF SHORTSとあわせて楽しみたい。

 

 


IMG_6100.jpg

そして夏に向け、これも狙っています。
誰かお持ちの方、お安く譲ってくれませんでしょうか?
本当に欲しい。

昔は、あの曲弾きたいとなってもマイナーなアーティストのTAB譜って探すの大変で鬼の耳コピでしたが今はYOUTUBEなんか見ると世界中でコピーしていて簡単に練習できます。ありがたい。

完全に自己満ですが、昨日覚えた曲。
奥さんには「うるさい、あっちでやって」と言われますが、、、。
BEN HARPER来ないかなぁ。