HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

海につかる

2013.04.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

IMG_1581.jpg

いい加減、つかりたくなり海へ。
がしかし、もうれつな強風により罰ゲーム的なやつ。
久しぶりのしょっぱい水は、目にしみましたがそれでもやっぱり気分爽快。

IMG_5870.jpg

この強風で駐車場はガラガラ。
パークで滑るローカルスケーターを眺めていると、1台のワンボックスが。
降りてきたのはお母さんと子供達。
ヘルメットの準備もばっちりな5歳くらいのちびっ子スケーター。
支度をするお母さんも待てないほど、滑りたくて仕方がないご様子。
大人でも、もっていかれる程の強風なのに、、風なんて完全無視な彼ら。
我慢できないほど、没頭できるモノがあるって良いことですね。見ていて微笑ましかったな。

IMG_4464.jpg

海から六本木へ。
圭さんのブログを見て、行きたくなった「デザインあ展」の確認へ。
がしかし、火曜はお休み。。ちーん。
仕方がないので、美味しいピザの確認に変更。都合よくうまくはいかない。そんな休日。

1346244136.jpg
ビルボードのLIVEスケジュールを見ていたら、4/19-4/21は Arrested Development!!!
うわーーー。行きたいーーーーーーーーー。けど来週は展示会ーーーーーーーーーー。都合よくうまくはいかないーーーーー。けど素敵な商品盛りだくさんーーー。関係者のみなさまーーー。お待ちしておりますーーーーーーーーーー。