HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

スタメン

2013.09.19

このエントリーをはてなブックマークに追加


IMG_8330.jpg
以前、手にいれた60's CAN'T BUST'EMのワークジャケット。
丈やコットンツイルの素材感が気にいって購入したは良いものの、アームは羽ばたけるほどの広さ。肩も若干落ちてしまっていて決して形が良いとはいえません。
VINTAGEに限らず、シルエット問題でスタメンおちしている洋服って結構ありますよね。


DSC_0771.JPG
とういうことで、
長年穿きこんだ大切なデニムのリペアなどいつもお世話になっているSARTOのヒデミくんにお願いして、自分サイズに直してもらいました。

IMG_9873.jpg
なんだかんだで着ていなかったアイテムが、ちょっとの入院で自分サイズにビタッときますからとても気持ち良い。
さすがヒデミ!

この生まれ変わる快感をぜひ味わってもらいたい。
自分の体にフィットするモノは、大切にするし長く着続けられますからね。

今月末にヒデミくんとSDで出張お直し会をやろう!なんて話し合っています。
またHPで詳しく告知しますね。
よかったらこの機会にぜひ、ビタッとやっちゃってください。


IMG_3783.jpg
スタメンといえばドライブ途中に、ひっさびさにバッティングセンターへ。
スタイリスト上井の大ちゃんがあまりにも気持ちよさそうに野球を楽しんでいる姿が頭から離れず、、(笑)


IMG_1984.jpg
カキーン。
なるほど。きもちっ。