HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

原田直俊STANDARD CALIFORNIA shop manager&press心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。www.standardcalifornia.com

jammin'

原田直俊
STANDARD CALIFORNIA shop manager&press
心地が良すぎたマリブとエンシニータスにやられ、さらに魅了されてしまったカリフォルニア。その後、同じ空気感を提案するスタンダード カリフォルニアに入社。現在はショップマネージャー兼プレスを担当。
www.standardcalifornia.com

Blog Menu

fresh!!!!!!!!!!!

2013.12.07

このエントリーをはてなブックマークに追加
IMG_1468.jpg
そういえば小学校時代の文集で「好きな食べ物は?」との問に、男の子のほとんどが元気よく、焼肉、カレー、ハンバーグと答えている中、自分「フルーツ」って小さな字で書いてました。
どうも原田です。(増田風)

気がつけばもう師走です。
この時期は、風邪や飲みすぎで胃が疲れたなんてよくあります。

1日1個はなにかしら果物を食べて不足しがちなビタミンや食物繊維をとりたいところですが、なかなかね。
なので手軽に作れるフレッシュジュースをよく作って飲んでます。


VITA.jpg
フレッシュジュースはやっぱりVitamixが良い。
パワーが違います。
適当に切った果物や野菜をいれるだけ。


IMG_9219.jpg
美味いし、健康にも良いんだから最高です。
冬は生姜をプラスしても良いですね。
フレッシュジュース。おススメです。

因みに、ここのフレッシュジュースを飲んでやみつきになりました。
スタッフみんな大好きです。こちらもおススメ。