HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

先週末の事

2012.07.17

このエントリーをはてなブックマークに追加
約3週間の長期ヨーロッパ出張から帰ってまいりました。


そろそろ某鬼編集長に怒られそうなので
持ち前の危機管理能力を発揮して更新しときます。。


さて今回の出張の目的はWISM春夏商品の仕入れなのですが
まあ来年入荷するもののお話をしても鬼に笑われますので
それはまた別の機会に。(かなり面白いので期待していてください!!)


で、今回はロンドンに出来た噂のレストランのお話。


このお店何が噂かというと


牛の死体(ホルマリン漬け)を見ながら。。
画像 002.jpg


血の滴る牛肉が食べられる。。
oniku.jpg

何とも悪趣味なお店ですw


勘の良い方はお気付きかと思いますが
こちらの内装を手掛けたのは
そう英国現代アートの巨匠「ダミアンハースト」その人。


ちょうど時を同じくしてテートモダンにて彼の回顧展も開催中だったので
昔からのダミアンファンの僕はポスターやら関連グッズを
大量に仕入れてまいりました。


ちなみにこちらは今月中に店頭に並ぶ予定ですので
気になる方はお早めに!!

※コメントは承認されるまで公開されません。