HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

野田晋作ベイクルーズ取締役WISM ディレクターベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

「海・芝・台所」

野田晋作
ベイクルーズ取締役
WISM ディレクター

ベイクルーズのマーケティング部門を統括しつつWISMのDRも兼務する36歳。趣味はサーフィン・ゴルフ・お料理。最近仕事も私生活も「何、目指してるの?」と言われることが多く、自身も「オレ、何を目指してんだろ?」と人生迷走中。

Blog Menu

あんときの

2013.09.09

このエントリーをはてなブックマークに追加
inoki.JPG

ではありません。


正真正銘ホンモノのアントニオ猪木さんです。
ご縁があって弊社の社員感謝祭に登場して頂き
仲間達に闘魂を注入してもらいました!!


プロレス狂の兄のおかげで
「プロレススーパースター列伝」を全巻読破している
僕としては、これ以上に会いたい人はいない!!
ってほどの人だったわけで、ホントに感無量の一時でした。


しかしホンモノのオーラってのはやはり半端無かったですね。
そこにいるだけで1000名の参加者をのみ込むほどのパワーと熱。
もうすぐ70歳だとはとても信じられません。


自分が70歳になった時にはどうなっているのか?
猪木さんにも負けないジジイを目指します!!


さてさて猪木さんと言えば闘魂注入以外にも
もう一つ名物がありまして
個人的に特別にリクエストして披露して頂きました。

ご存じ「道」の朗読です。


「道」 

この道を行けば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し

踏み出せば その一歩が道となり その一歩が道となる

迷わず行けよ 行けばわかるさ


猪木さんが引退された際にリング上で
読み上げられたこの詩ですが、有名な一休宗純和尚の言葉を
猪木さんが自分流にアレンジしたのだとか。


諸説はありますが、自分はこの誌を座右の銘にしております。
自分が困ったときや悩んだ時にどれほど助けられたことか。。


自ら道を切り拓いてきた猪木さんが仰るからこそ
言葉に迫力と説得力が宿っているんだと思います。


さてさて迷わず行っているといえば


こちらのブログ


開始当初から様々な物議を醸しながらも
迷いやブレる事なく絶好調に突き進んでいます。


暇な人は是非見てやって下さい!!

※コメントは承認されるまで公開されません。