HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

2012A/W戯言コレクション

2012.10.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

どーでもいい最近のボヤキの羅列です。


「覇浪宇院」 
日本でハロウィン定着させるなんて、限界があると思うんです。
そもそも、自分カボチャそんなに興味が無いし。。。
って事で、日本らしく百鬼夜行でもやりませんか?
loibf無題.jpg
打ち上げはシシ肉たっぷりの芋煮で一杯ひっかける的な。。。
戯言でサーセン。



 


「モダン石器」 
modern stone + flint tools by ami drach + dov ganchrow  
@ipojhgf無題.jpg
fgvldtr54無題.jpg
無p0iucdf題.jpg
無t,,ghcbn題.jpg
無p07t^fh題.jpg
アウトドアー用にいい具合のナイフ探していたら発見。これはイカス!
でも売ってても買わないけどね(笑)










「極めて自然に近い建築」
一般の方が見たら意味がわからない。普通の建築業の人が見たら訳が分からない。そんな画像です。 
DSC_0330.JPG
DSC_0331.JPG
でも、こういう所に「計画された偶発性の理論」が隠れているのではないでしょうか?
これも戯言の一種です。真に受けないでください(笑)










家族が立て続けに風邪をひいて、
ついに私まで喉の調子が・・・。

こう見えてチキンなので、風邪を引く度に遺書を作ろうか本気で悩みます(マジでw)
周りからすれば迷惑な話ですね。