HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

乾いた空気感

2012.10.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

海外の友人に見せてもらった写真。

loghttr76558無題.jpg

いや、別に何がどうってわけじゃないんですが、
最近「洗練されまくったクリエイト」と「ホッコリを狙いすぎた創造」を見過ぎてちょっと飽き気味だった自分にとって、程好いストリート感と臨場感と下らなさでちょっといいなと思ったもので。。。

でも、こういうのってカラッとした空気と人間性に融合するからこそ成り立つモノ。
簡単でチープに施工が出来るけど日本じゃナシですよね。

たぶん真っ当な建築系の人には目に止まらないし止める気も無さそうな事なので。




 




 


「今日の肉写真館」 
鶏軟骨と長ネギのレモン焼き 
2q3douy6005.JPG

長ネギが美味しい時期になりましたので、普段は刻むところだけどあえて大きくカット。

デブにしてはあっさりメニューになってしまい反省(笑)




Fat You!