HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

ハーマンオラ―

2012.10.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

Take Productのオリジナルスツール

DSC_0255.JPG

久々にデザインから加工・組立・仕上げまで全部自分でやりました。
既製品とは一線を画すコンセプトなのでそれで正解なのですが、さすがに手間と時間がかかり過ぎますね。

影がハーマンミラーのロゴを彷彿とさせてくれる所がお気に入りです(笑) 
無151548;l題.jpg 




 

 




ちなみに最近は肉とジャンクフードばっかりだったので、近所のaiさんとこでレンコンハンバーグ定食を。
DSC_02jg57.JPG

容赦なく全体的に茶色いラインナップが学生時代に母ちゃんが作ってくれた弁当に通じます。
こういうのは
「なんだこれ茶色過ぎ!色気がねぇなぁ!でも、うめぇ~!」

とクソガキになりながらガツガツと食らうのが作法だと思ってます。