HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

ホヤガム

2012.10.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

水月堂物産株式会社の「ほや酔明」

要はホヤをいい塩梅に干して、いい感じにスライスして、いい具合の箱に入れたオシャレな旅のお供です☆ 

0tgyhh09.JPG

0hhere0.JPG


今夏、宮城に滞在した時に久々に発見してまとめ買い。
(震災の影響でしばらく生産ストップしてたんです)
01puy1.JPG


酒はほとんど飲まないけれど、ツマミ系は大好き。
値上がりしたけれど、唯一無二の味なので仕方がありません。















「マイブーム」 
どうでもいいけど、人生で4~5回目のMike Oldfieldブームです。 



 

淡々と自然にしかし確実にマスターベーションをしている姿勢っぷりが一流の証!w