HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

冬支度 第6弾 

2012.11.25

このエントリーをはてなブックマークに追加


Sunny Sportsのマイクロフリースパンツ
75hfh001.JPG

いやー。
ここ数年のネイティブアメリカンブームでチーフジョセフ柄はもうお腹イッパイでもういいや状態だったんですが、
コレはデザインとかどうこうじゃなくって普通に暖かいじゃん!という感じで購入。


あと、この時代に相変わらずのMade in USAっていう変態っぷりがまた。。。。。 


fgbs[p@oj002.JPG
ちなみに前々から思ってたけど、このテの柄ってネイティブと言うよりも
SFとかスペイシーな印象を持っていたのは私だけでしょうか?

一昔前のJONATHAN SAUNDERSみたいなノリで。。。


下半身あったけー!















「今日の会食の1コマ図鑑」 
99jmjbnyh008.JPG
コレ系の石窯ピザもいいけれど、案外宅配ピザの邪道系(テリマヨとかジャガバタコーン)も好きなんです。
それ以前に、今住んでるウチの近くに宅配ピザが無いので頼もうにも頼めません。
中途半端な田舎暮らしが一番ネタ的にオイシくない!!!