HOME  >  BLOG

Creator Blog

竹内利充建築士・プロダクトデザイナーdear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

竹内木材数寄者記

竹内利充
建築士・プロダクトデザイナー
dear Klaraなどのブランドやセレクトショップなどのデザイナーを勤めた後、2009年より長野県に移住し、建築デザイナー&建築士としてキャリアチェンジ。2012年よりプロダクト&ファニチャーブランド「Take Product(テイクプロダクト)」を立ち上げる。(予定)

Blog Menu

過労?

2013.11.17

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの世界的な大指揮者をTVで観て
20131117_181036.png
あ、ムツゴロウさん久々だな~と思って、
5秒後に「おれ疲れてるな。」と思った日曜の朝。

20131117_181624.png
疲れてるのか?加齢のせいなのか? 













話は飛びますが、
夜眠れない時は肉を煮ます。
先日、牛スジならぬ馬スジを買ったので  
20131117_182138.png

アクをとりながらコトコトと。
DSC_0820.JPG

「馬スジのトロ煮」完成。 
DSC_0821.JPG

ウマかった。
と、オヤジギャグにもならないダメギャグを言うなんて疲れてるのかも。 









 



さらに話は飛んで
DSC_0111.JPG
物置の中からスリガラス越しの夕日がきれいで、写真を撮ってみたけど、
改めて見るとそんなに綺麗に見えなくて、そういう経験を女の人でよくあったなーと思ったり思わなかったり。
お腹すいたり。眠くなったり。

なので今日は早めに寝ます。
やっぱり疲れているのかも(笑)

 


支離滅裂な文章を書くのって私にとってストレス発散なんですよ。
しかも最低な男なのでブログでそのまま掲載するとかwww
 





まぁ、疲れとか言ってるけど
ぶっちゃけこんなブログ書いてる時点で、まだまだ余裕なんですがね~。


20131117_185809.png
ようこそ月曜日。