HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

CANADA GOOSE入荷(直球)!

2013.09.05

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

夏も終わり、何か寂しい気持ちになる今日のこの頃。

そんな寂しい気持ちを身も心も暖かく覆ってくれる商品が入荷いたしました!

 

image.jpeg

CANADA GOOSE "UASP YORKTON"

 

外はまだまだTシャツ、短パンで過せますが

店内はもう秋冬モードになりました。

 

今回のユナイテッドアローズ別注モデルはこの"YORKTON"です。

 

 

image1.jpeg

従来の代表的なモデルと比べ、着丈を長くしより保温効果を求めたモデルになります。

CANADA GOOSEは毎年ご好評頂いており、あっという間にサイズが欠けてしまいます!

 

少しでもCANADA GOOSEが気になっている方は、お待たせいたしました!

 

ようやくの入荷です! サイズが揃っている(当たり前ですが)今の時期にサイズ感など確認してみてはどうですか?

 

そして、出来れば早めのご購入がオススメです!!

 

でも、着れるのは何時になるかは・・・? 多分3ヶ月後位からですかね? TUFU!

 

原宿本店メンズ館1階入り口にございますので、皆様のご来店お待ちしております。

 

 

TUFU クシダ