HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

GLOVERALL MONTY

2013.11.21

このエントリーをはてなブックマークに追加

フィナムをご覧の皆様 こんばんは、

 

只今、営業終了後コツコツとブログを作成しております・・・。

 

こうして、ゆっくりと店内を見回してみると・・・

 

やっぱり、グッ!!!とくるITEMはまだまだあります。

 

う~ん、今シーズンも散々散財したのに・・・

 

恐るべし ユナイテッドアローズ。

 

洋服大好き人間がここで働けば、そりゃ~こうなりますよね。

 

猫の目の前にマタタビが大量に転がっているようなものですし。

 

最高に楽しい職場ですが、計画的にならねば・・・。

 

今回ご紹介する御品物は、

 

GLOVERALL MONTY

 

僕、MONTYではないですが、

 

今でも持ってるんです。

 

しかも、確か高校生の頃に購入した、甘酸っぱい思い出たっぷりのGLOVERALL。

 

ああぁ・・・、我が青春の日々よ・・・。

 

という脱線はさておき

 

MONTYの特徴としては、

 

英国軍の伝統的なダッフルコートを再現しており、シルエットは太め。(写真ではXSを着用しています。)

 

トグルボタンは3つで、ポケットはオープンポケット。

 

などなどが挙げられますが、何より今の気分にはピッタリとくることが最大の特徴なのかもしれません。

 

文句なしにカッコイイデスよ。

 

ユナイテッドアローズ福岡店ではWHITEとNAVYを展開中です。

 

WHITE・・・良いですよね。この色だから良いんですよ、洒落てます。でも、やりすぎな感じは全く感じません。

 

20131120_234841.jpg

 

 

NAVY・・・悪いわけないじゃないですか、大好きです。ずっと使っていきたい・・・。間違いなく使っていける・・・。

 

20131120_235510.jpg

ユナイテッドアローズ福岡店 只今 OUTER充実しております!

 

(ほ、欲しい・・・・・・・!!)

 

福岡店 畑中