HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

THE RIDERS!!

2013.11.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

洋服を着ていく上で自分自身で多少のポリシーがあり

「SUITSと革ジャンは死ぬまで・・・」

という想いがあります。。。(笑)

 

そんな中でShottの100周年記念のワンスターが入荷していて気にはなっていましたが

近年、某古着屋さんに私物のヴィンテージを2着お譲りしたこともあり袖を通すまでには至らなかったのですが

ずっとヴィンテージで慣れていたせいか着てみると以外と現代を意識したスペックだと思いました。

軽い質感、タイト目な袖ぐり・・・

デティールも若干変更があったりしてこの新鮮なフィーリングにちょっと(Schott)心が揺らぎました。。。(笑)

おまけに裏地を見るとこれまたビビッと(Vivid)しびれます。。。(笑)

 

 

SHOTT.jpgタケナカ