HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

UNITED ARROWS STAFF原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

UNITED ARROWS BLOG

UNITED ARROWS STAFF
原宿本店 メンズ館&福岡店のスタッフ
ユナイテッドアローズ原宿本店 メンズ館と福岡店にて働くスタッフ陣。原宿と福岡からファッションだけにとどまらない情報をお届けします。

Blog Menu

X'mas GIFT

2013.12.11

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。

12月に入り本格的に冬到来です。

外は何処もかしこもX'masモードになってきており、気分も高まってきますね。

今回は、X'mas GIFTをご紹介させて頂きます。

GIFTは自分のものを選ぶより、悩まれますよね。

今回ご紹介する商品で少しでも、参考にしていただければと思います。

 

まずは一番のおススメのこちら

john masters organics

サロンで活躍しているジョンマスターが始めた、植物(天然)原料を使用した

オーガニックヘアケア・オーガニックスキンヘアブランドです。

20131210_163138.JPG

女性にGIFTも良いですが、男性にもGIFTとして差し上げるのもいいと思います。

なかなか、男性も欲しくても買いづらかったりしますからね。

特に男性GIFTにはこちらがおススメです!

20131210_163624.JPG 

L:E&A フェイスウォッシュ&シェーブフォーム

   ¥2,940-

R:E&A モイスチャライザー&アフターシェーブ

   ¥3,780-

 

ブランド初の男性向けスキンケアシリーズです。

シェービングフォームは洗顔料としてもお使いになれますので、1本で2役!

アフターシェーブは髭剃りのケアは勿論の事、肌が乾燥する季節ですので、

保湿乳液にも適しております。

 

他にも、もちろん充実しております。

20131210_164759.JPG

UA ID CASE

¥7,350-

 

20131210_165635.JPG 

他にもご紹介しきれない革小物、マフラー、手袋、ニット類などGIFTに最適な商品が充実しております。 

是非、GIFTをお探しであれば

ユナイテッドアローズ原宿本店メンズ館にご来店下さいませ!

何をプレゼントしようかお悩みであれば

スタッフも一緒にご協力させて頂きます!お気軽にお声掛け下さい。

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

TUFU クシダ