HOME  > 

谷中龍太郎フイナム編集長さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Sleepwalker's DeLiTe

谷中龍太郎
フイナム編集長
さまざまな雑誌での編集を経て、2011年9月よりフイナムの編集長に。3度の飯より服が好きな、1976年生まれ。

Blog Menu

ムカデですか?? 再び。

2012.04.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと暖かくなったので チラっとクローゼット整理したら
スッカリ忘れてる服が アチラコチラから出現しました。ヤナカです。
ちなみに 箱入りの靴も...

こんにちは。


さて
今日は 梅雨に向けて ちょっと欲しくなってる靴の話。

寒いときの雨なら ビーンブーツが活躍してくれるのですが
暑くなってくると さすがに蒸れるので

「なんか イイのないかなぁ〜」って
毎年 ぼんやりリサーチしています。



今年はコレっ!的な1足に出逢いました。

0402-A.jpg

YVES SAINT-LAURENT〉の ラバーローファー。


ブラックもあるんですが
あえて オモチャっぽいブルーが気分。
サンローランっぽくない感じも たまらない。

0402-B.jpg0402-C.jpg

これで 295ドル(¥24,500)っていうんだから
梅雨の雨とか ゲリラ的な豪雨の頻度を考えれば 元取れるような。




ただ



問題は 買った後ドコに収納するかということ。


ここ数日で スニーカーが増えたり
秋冬の展示会で 靴をオーダーさせていただいてたり
もういい加減 収納用スペースは...。


[ 今日の解決策 ]
イメルダばりのシュークローゼットのある家に引越す。無理...だな。

※コメントは承認されるまで公開されません。