HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

EVERYDAY OF THE WEEK

2010.06.08

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

雨がしとしと降っています。もうこんな季節なんですね。

といっても昨日はめちゃくちゃ天気良くて、週の始まりを横浜店の撮影でスタートできたのは相当上がりましたね。バーニーズ ニューヨーク横浜店...。マリンタワーのすぐ横で山下公園も歩いて行けて、マーリーンルージューで~愛されて♪カフェもイタリアンもあってモッズヘアで髪も切れちゃうそんなお店。手前味噌大盛りですが素敵なお店です。

それで昨日はこんな撮影をしていただいて
2010-06-07 10.44.27.jpg
この方はたくさん撮っていただいて
2010-06-07 10.45.12.jpg
お片付けも1週間分(笑)でも感謝ですね。

といった模様は某Cさんでご覧いただけます。Don't miss it !!!

そんな横浜店では以前ご紹介いただいたこちらのイベントが急遽ご好評につき、巡回することに!本当に皆様ありがとうございます。そしてボウリングシャツやっぱり欲しいなぁと思う私です。
2010-06-07 10.46.41.jpg
2010-06-07 10.47.18.jpg
2010-06-07 10.46.57.jpg

Deluxe Clothing次のシーズンも大注目のブランドの一つです。是非みなさまも海が見える横浜店にいらして下さい!お待ちしております。それではまた次回♪

※コメントは承認されるまで公開されません。