HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

HENRY'S PLACE 高橋果実店

2011.05.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

GWいかがお過ごしでしょうか?明日はこどもの日ですね。ということは叔母の誕生日。

さて、今日はハワイの話。

有名だけど行ったことがなかったお店のひとつ「高橋果実店」。
114.jpg

ハワイに行ったら美味しいパパイヤを食べなきゃだめだよ。と言われながらもスーパーマーケットや○○○ストアで買うものは正直「?」なものが多いような・・・。

そんな中こちらの果物屋さんのフルーツはどれも最高に美味しいではありませんか?

オーナーは日系のおじいさん。この日はいらっしゃいませんでしたが美味しいフルーツとサンドウィッチを購入。
115.jpg
お店はこんな感じ。裏通りにあるので夜とかだと通り過ぎてしまうかも・・・。

フルーツの盛り合わせはどれも$4~$5位の間でイチゴかバナナを選んだり、両方にしたり好きに選べます。

本当はここのお手製アイスもお薦めらしいのだけれど、私はフレッシュフルーツ好き!でも今度アイスも食べてみようっと。

因みにこちらのサンドウィッチも美味しいので、夕飯食べてからブラブラと歩いてお店まで行きテイクアウトして次の日の朝食べるというのも良いと思います。今回はそうしました。
119.jpg

ターキーパストラミサンドとエッグサラダサンドをチョイス。かわいい手書きです。
しかも「Enjoy」だって。(笑)こりゃ朝からテンションあがりますわね!

HENRY'S PLACE
高橋果実店
234 BEACH WALK HONOLULU HAWAII 96815


大きな地図で見る


※コメントは承認されるまで公開されません。