HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

10th Aniv

2013.08.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

35度以上が当たり前の毎日でしたので、30度でも涼しく感じる今日この頃でございます。

さて、先日こちらのイベントにお邪魔してきました。

DSC_0029.jpg
「HUgE 10th ANNIVERSARY EVENT SUMMER PARTY」

0030.jpg

DSC_0031.jpg

インテリアスタイリスト作原文子さんのスタイリングによる、衣・食・住が渾然一体となった空間と説明にあるとおり、会場内はワクワクするものばかり♪かなり混み合っておりました。

0033.jpg

会場の外ではBEAMS Tさんによるブースも。こちらイラストレーターの三上数馬さん、竹内俊太郎さんによるイラストをその場でTシャツに手刷りしてお客様に配るという、何とも心ニクイサービス!!BEAMSプレスの日高さんも素敵な笑顔ありがとうございます!!

私、ちと急ぎの用事があって、せっかくのチケットを使わずに帰ってきてしまいました。グスン。またの機会を楽しみにしております。

忙しく働いていた編集の田口君に「(HUgE)絶対今日買ったほうが良いよ!」と言われて素直に買ったのですが今回の10周年記念号も読み応えタップリでした!しかもその場で買った人にしかついていないスペシャルブックレットも嬉しかったです。田口君にしてはめずらしくありがとう!(笑)

残念ながらもう終了してしまった今回のイベント。個人的にとても楽しかったですし、色々と勉強になりました。
お招きありがとうございました!!

※コメントは承認されるまで公開されません。