HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BRUTUSその1

2013.08.25

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

ファッションに携わる方やファッションが大好きな方はこのフイナムさんも大好きだと思いますが、1年に2回発行されるこのブルータスFASHION ISSUEも楽しみなのではないでしょうか?

DSC_0049.jpg

今年の春夏号ではバーニーズ ニューヨークも、ヴィジュアルディスプレイ担当のスタッフに扮したモデルが登場するユニークなページを作ってもらいました。

DSC_0050.jpg

ディスプレイチームの部屋を実際に撮影で使うのは初めてのことでした。これは一般にはご覧いただけない部屋なので貴重なショットでもあります。

DSC_0051.jpg

次の秋冬号もとても楽しみですが、その前の9月2日に発売予定の「NY特集」もこれまたとても楽しみであります。

楽しみな理由はいくつもあるのですが、今日はこのへんで。

※コメントは承認されるまで公開されません。