HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

BRUTUS NY大特集

2013.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

待望のこちら本日9月2日発売されました!!

BRUTUS.jpg

なにが待望って!?NYといえば、バーニーズ ニューヨークのマディソン本店があるのがこの街。

そう、NYは私にとっても憧れの地であり我がバーニーズのルーツ。そのNY特集が10年ぶりにBRUTUSに登場!!


でも、それだけではなく、表紙の上の方をよくご覧ください。そう。ご覧いただけましたでしょうか?

この夏の私の思い出全て詰まっております。(涙)ぜひご覧くださいませ~!!

NYにこれから行かれる方、行きたいなぁと思っている方、今回の号は必読&永久保存版の内容ですよ!

そして別冊も!!

※コメントは承認されるまで公開されません。