HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

矢野考太郎バーニーズ ニューヨーク メンズPR世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。www.barneys.co.jp

GET IT RIGHT !

矢野考太郎
バーニーズ ニューヨーク メンズPR

世界有数のスペシャリティストアとしてワールドワイドな視点での品揃えが魅力の、「バーニーズ ニューヨーク」のPRを担当。
www.barneys.co.jp

Blog Menu

LONDON MEETS NEW YORK #3

2013.10.20

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。矢野です。

18日(金)からバーニーズ ニューヨーク銀座店で好評開催中の「LONDON MEETS NEW YORK」。

初日の18日はダブルデッカー(ロンドン2階建てバス)が銀座店前に到着!

01L.jpg

この日は13:00~1時間ごとにお客様にご乗車いただき銀座→丸の内のミニ東京見物をしていただきながら1時間のロンドンバスの旅をお楽しみいただきました!

04L.jpg

銀座店の前に停まっていると、一瞬ここはどこ?という感じです。

このバスですが、とてもインパクトはあったようで、街中を走っていた際に丸の内近辺で写真を撮られる方がとても多かったです。乗車人数に限りがあったため、ご乗車いただけなかったお客様申し訳ございませんでした。

05L.jpg

そして皆様(私だけ?)お待ちかねヴァージン アトランティック航空のCAさんもロンドンから帰国し、その足で銀座店へ!肌寒い中お客様のお迎えをしていただきました!本当にありがとうございました。

06L.jpg
バスの前でもパシャリ! 素敵です!

07L.jpg

お客様や街行く方々もパシャリ! かなりの賑わいです。

この後CAの皆様もバスに乗車し、ヴァルカナイズ・ロンドン、ハケット ロンドンそれぞれの乗車ポイントでもお迎えをしてくださいました。


19日(土)は歩行者天国のため、残念ながら17時以降しかご乗車できなかったのですが、夜の便は丸の内のライトアップされた街や東京駅などをお楽しみいただけたと思います。


このロンドンバスは残念ながらご乗車はいただけないのですが、20日~22日も銀座界隈を走ります。もし見かけられましたら、今回のイベントの事を思い出してください。


店頭では素敵なプレゼントが当たるキャンペーンも実施しております!また、以下のサイトからはロンドン行きの航空券が当たるキャンペーンも!!皆様「LONDON MEETS NEW YORK」は11月7日まで開催です。ご来店お待ちしております!!

LONDON MEETS NEWYORK
バーニーズ ニューヨーク銀座店 10/18 Fri.-11/7 Thur.

詳しくはこちらをご覧ください。

ヴァージン アトランティック航空で行く成田-ロンドン往復航空券をプレゼント!
詳しくはこちらをご覧ください。

※コメントは承認されるまで公開されません。