HOME  >  CULTURE  >  NEWS

CULTURE_NEWS

  • OLD
  • NEW

小西康陽のDJをバックに投げ放題! 贅沢なイベントが笹塚ボウルで開催。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2011.11.07 11:50

sasadukabowkkoni.jpg


今年も残すところあと2ヶ月。年末に向けて各所で楽しい催しが企画されることと思いますが、フイナム的に注目したいイベントのひとつが、12月2日(金)に笹塚ボウルで開催される「ビート四兄弟 present "the beat bowl show!"」です。


フイナムブログでも屈指の人気を誇る小西康陽が、ボウリング場でDJをするという、なんとも型破りなこちらのパーティ。昨年4月に、小西氏が同店でDJを務めた際には超満員を記録し、50's〜60'sの選曲をバックにボウリングを楽しんだ人々の口からは、「まるでその時代にタイムスリップしたかのようだ」という感嘆の声が聞かれました。


今回パーティをオーガナイズする「ビート四兄弟」とは、ビートただしを中心に結成された、ビートこにし(小西康陽)、ビートあきら、ビートおーよしの4人組DJチーム。新宿にあるクラブ「OTO」にて"ATTRACTION TIME!"というイベントを開催しており、今回の"the beat bowl show!"が初のビッグイベントとなります。


気になる今回のDJ陣は、ビート四兄弟に加え、「ディスクガイドシリーズ#003 ガレージ・パンク」(シンコーミュージック刊)の監修を手掛けた関口弘、その関口氏が主催するパーティ「SWANK」から松井明洋、そしてイラストレーター兼DJとしても活躍するジミー益子、また、高松から全国へと飛躍間近なDJ NOELと、確かな選曲眼を持った猛者たちが集結。なんでも当日のDJ陣は全て7インチレコードのみでDJプレイするのだとか。VJでは数多くのミュージックビデオやCMを手がける映像ディレクターのワカイヒロキがレーン全体に映像を繰り広げ、会場を盛り上げます。


さらに当日はまさかのボウリング投げ放題! こちらのTwitter公式アカウントでも随時情報が更新されていくとのことですので、是非フォローしてみてください。

Text_Yohei Kawada


「ビート四兄弟 present "the beat bowl show!"」
日時:2011年12月2日(金)
場所:笹塚ボウル
住所:東京都渋谷区笹塚1-57-10
電話:03-3774-1300
DJ:小西康陽(ビートこにし)/関口弘/松井明洋/ジミー益子(ビートましこ)/NOEL/佐藤彰(ビートあきら)/星野直志(ビートただし)
VJ:ワカイヒロキ
www.keio-san.com/sasazukab

CULTURE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW