HOME  >  CULTURE  >  NEWS

CULTURE_NEWS

  • OLD
  • NEW

人類を平和にする「ハグ」をテーマにした、素敵なイベントが行われます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.08.08 18:32

BtM5jKhCUAAm_YE.jpg


夏真っ盛り。様々なイベントが昼夜を問わず行われていますが、またひとつ注目のイベントが明日行われます。その名も「#Hug_Life」! 以下、リリースを華麗に転載!



いまやSNSで人間関係を広げていくのなんて当たり前。地球の裏側の人とだって、どっかの国の王様とだって、気軽に人間関係を築くことが出来ます。長い間、人類を悩ませてきた「距離」を消し去ってくれたインターネットは素晴らしい発明です。しかし、そこで知り合った私たちの心は、本当に「繋がっている」のでしょうか。


華やかなパーティーでネットの知り合いを紹介されて、何とも言えないギクシャクした空気に包まれた経験がありませんか?アレって結局、お互いを警戒してるからなんですよね。で、無意識に「壁」を作っちゃってる。でもハグというチープでドリーミンなスキンシップがあれば、そんな障害は一瞬でブッ壊せるはず。ハグには、そんなマジカルなパワーがあるのです。


例えば音楽、アート、ファッション...そんな共通の話題=「点」を囲んで盛り上がるのは楽しいです。が、そろそろ一歩先に進むタイミングなんじゃないでしょうか。「点を囲む関係」を、ハグという「線」でグっと引き寄せ、濃厚な「円=縁」にする。Raw&Dopeな人間関係を作り上げる。それが#Hug_Lifeのテーマです。ハグで心にフレンチKiss!!勘繰ってないでコッチ来なよ!!



というわけで、ライトな語り口ではありますはが、とても大切なことがパーティのテーマとして掲げられています。どんなにテクノロジーが進化しても、アナログでフィジカルなコミュニケーションから得られるものはかけがえがないのです。


そんな当たり前のことを思い出させてくれる素敵なイベント「#Hug_Life」。明日の15時より渋谷の「オルガンバー」にてスタートしていますので、お買い物のついでにでもふらっと立ち寄ってみてはいかがですか?

Text_HOUYHNHNM


#Hug_Life
日程:8月9日
会場:渋谷オルガンバー
時間:15:00~ 23:00
www.organ-b.net


【LIVE】
OMSB from SIMI LAB
Young Hastle
MC Joe


【DJ】
Force Ⅱ Force (KZA from FORCE OF NATURE × Lark Chillout)
The Power Spot (SEX山口 × 森光光子)
Ultramagnetic MD's (Mista Donut × M.U.D.O.)
ブラジリアンメキシコ (Wardaa × Special Secret Star)
クリスタル寿司 (DJ Mayaku × イーグル藤田)
THE HOT100 DJs (Sir Y.O.K.O. from Threepee Boys × Kuma the Sureshot)
Crazy Banana Bat (Showgunn × ha110w33n)


【FOOD】
蛸ブレイク aka ハグ焼き


Hugグッズのプレゼントあり

CULTURE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW