HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

トップアスリートと共有する、ナイキの新キャンペーンがスタート!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.08.06 20:50

justaishjbjhbjnikeu.jpg


"JUST DO IT."。そのシンプルな言葉は1988年より〈ナイキ(NIKE)〉の広告コピーとして誕生し、スポーツの世界に様々な革新を起こす原動力となってきました。そして2014年、新たな一歩にチャレンジすることの素晴らしさを伝える "JUST DO IT. キミの一歩を踏み出そう" というキャンペーンがスタート!


JUSUATISGIFAJDF.jpg


プロ野球選手として活躍する中田翔選手やプロスノーボーダーの平野歩夢選手といったトップアスリート達が、それぞれの観点から「キミの一歩を踏み出そう」というメッセージを発信し、スポーツを通してフィジカル、そしてメンタルの面でもモチベーションを刺激してくれます。


JUSUBAISHBIAS.jpg


そして、今回キャンペーンに登場するアスリートから「新しいトリックを決めよう(平野歩夢選手)」、「女の子同士で公園ヨガしよう(高梨沙羅選手)」などといった様々なチャレンジが提案されます。それにチャレンジした画像や動画に#JUSTDOITを付けてSNSに投稿。それら投稿されたものの中が〈ナイキ〉のエディットによってムービーや、テレビCMとして展開されていく予定とのこと。


さらに8月8日(金)より、アスリート達の新たな一歩を踏み出した瞬間を捉えたスペシャルムービー「FIRST STEP FILM」が、NIKE.COM/JUSTDOITより順次公開されていきます。


どんなアスリートにも最初の一歩があり、また毎日が新しい一歩るとのことジの連続でもあります。スポーツの秋が訪れるこのタイミングに "JUST DO IT. キミの一歩を踏み出そう"のキャンペーンを、自身の新しい一歩を踏み出すきっかけにしてみてはいかがでしょうか。


Text_Yuji Nakata


ナイキコンシューマーサービス
電話:0120-6453-77
NIKE.COM/JUSTDOIT

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW