HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

創設20年!R.NEWBOLD主催のフットサル大会が開催されました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.06.09 14:15

rr1.jpg


イギリスのカルチャーをベースに、モダンに落とし込んだコレクションを展開する〈R.ニューボールド(R.NEWBOLD)〉。


今年はブランド創設から20年を迎えたアニバーサリーイヤーということで、様々な動きがあるわけですが、つい先日行われた「SUNDAY LEAGUE SPORTS CLUB by R.NEWBOLD」というイベントのレポートをしたいと思います。


2014年春夏コレクションのテーマが「SUNDAY LEAGUE SPORTS CLUB」ということで、『皆が参加して一緒にお祝いできる記憶に残るイベントを行おう!』というアイディアのもと、フットサル大会が6月1日(日)に開催されました。


rr2.jpg


会場は「明治神宮外苑 フットサル千駄ヶ谷コート」。当日は真夏かというほどの好天に恵まれ、参加全16チームが気持ちのいい汗を流しました。


rr3.jpg


rr4.jpg


この日参加したチームは、我々「HOUYHNHNM」チームを始めとする、メディアを中心とした構成。互いに見知った顔が多い中、和やかな雰囲気で試合は進んで行きました。


rr5.jpg


rr6.jpg


会場の一角では、テレビでよく見るようなスコアを競うゲームなども設置されており、盛り上がりを見せていました。


rr7.jpg


4チームごとに分かれたリーグ戦を終え、いよいよ決勝ラウンドに。


rr8.jpg


決勝戦では本格的?な入場スタイルに、会場のボルテージも最高に。


rr9.jpg


rr10.jpg


結局、写真の「FC.KAMATA」が圧倒的な攻撃力で優勝を飾り、見事特別仕様の〈R.NEWBOLD×UMBRO)〉のオーダーユニフォーム作成の権利をゲットしたのでした。我が「HOUYHNHNM」チームはというと、、試合終わりでの打ち上げに素早く頭を切り替えつつ、雪辱を誓ったのでした。。



こうして、4年に一度のサッカーの祭典前という絶好のタイミングで開催された「SUNDAY LEAGUE SPORTS CLUB by R.NEWBOLD」。ブランド、そしてサッカーに対する愛、理解度がグッと深まった一日となりました。こうしたイベントにはフイナムチームもどんどん参加していきたいと思います。

Text_Ryo Komuta


ポール・スミス リミテッド
電話:03-3486-1500

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW