HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

AlexanderLeeChangのお店「2【Ni】」がリニューアルオープン。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.01.15 00:00

NII2014001.jpg


〈アレキサンダーリーチャン(AlexanderLeeChang)〉をメインに展開しているマルチコミュニケーションスペース 「2【Ni】」が、拠点を新たに、千駄ヶ谷から松見坂に移転リニューアルオープンします。


元々、2012年1月、CAFE LOUNGE、ARTIST BOX、WALL GALLERY、AlexanderLeeChang Shopという4つのコンテンツを1つの空間に入れ込み、それが絡み合い、繋がっていくことをコンセプトに千駄ヶ谷で始まった 「2【Ni】」。


松見坂の新店舗では、千駄ヶ谷の「2【Ni】」とは少し形態を変え、ALC SALON、THEATER WALL、MINIRAMP、AlexanderLeeChang Shopの4つのセクション(遊び場)に分けて、それぞれをリンクさせていきます。


【4つのコンセプト】
・ALC SALON
服を見てスケートボードして映像を見てフ〜と休みたい時に、リラックス出来る場所。そして服が好きな人とスケートボードが好きな人たち、映像が好きな人たちがお話し出来てリラックス出来る場所を作ってみました。


・THEATER WALL
楽しいアーティストたちの映像作品をそこで集まった人たちと一緒に見れる空間。さらにそこで新しい繋がりが出来たらと思っています。


・MINIRAMP AREA
店内にスケートボード用のミニランプを作りました。スケートボードをする人、しない人、興味がある人、無い人、そういう異文化の人たちがまたあたらしく繋がれたらと思って作ってみました。


・ALC AREA
"繋ぐ"をテーマにしたブランド〈AlexanderLeeChang〉のアイテムがコソッと置いてある空間。ALCの服を来て恋人が出来たよ!友達が出来たよ! そういう風になるきっかけになれたら最高です。


オープンは2014年1月18日。気兼ねなく行けてワイワイ楽しめる、そんなアットホームなショップです。是非足を運んでみてください。


Text_HOUYHNHNM


2【Ni】
住所:東京都目黒区大橋2-6-14 川俣ビルB1F
アクセス:京王井の頭線神泉駅より徒歩10分
田園都市線池尻大橋駅北口より徒歩10分
営業時間:火・水・金/15:00〜20:00
土・日・祝/13:00-18:00
定休日:月・木
www.alexanderleechang.com

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW