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展示会の新しい形。3つのブランドが集結した合同展をレポート。

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2011.11.08 23:00

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先月末に行われた〈キャサリン ハムネット ロンドン(KATHARINE HAMNETT LONDON)〉〈ハムネット(HAMNETT)〉〈モルガン オム(MORGAN HOMME)〉の2012S/S合同展示会。会場では、アパレルブランドの展示会としては、一風変わった仕掛けが用意されていたのでそちらをご紹介致します。


シーズンテーマは、〈キャサリン ハムネット ロンドン〉が"GLOBAL TROTTER"、〈ハムネット〉が"ISLAND DOOR"、〈モルガン オム〉が"FRENCH GARDENER"。トレンドのリラックス〜リゾート・スタイルを軸に、それぞれジャーニー、ブリティッシュ、ワークといったブランド独自の要素をプラスしたラインナップとなりました。


昼と夜の2部制で開催された今回のこの合同展示会。昼の部では、会場に3ブランドの2012S/Sコレクションが一同に並んだだけでなく、併設された特設スタジオでのモデルシューティング、FacebookやTwitterなどのSNSを活用したブランディング、さらに、Ustreamによる展示会場のライブ配信などが行われ、来場した方もそうでない方も共感・共有できるサービスが展開されました。


一方、夜の部では引き続きブランドのアイテムを閲覧できるほか、会場であるLAPAZ 1Fのカフェにて料理やドリンクが振る舞われるなど、多くのお客さんで大盛況。メバチマグロの解体ショーやバンドのライブなども行われ、昼夜を通して既存の展示会とは異なる雰囲気で賑わっていました。


今後も様々なアイデアとブランディングで、より多くのお客さんを巻き込んでいくとのことですので、その動向に注目したいところですね。


大賀株式会社
電話:03-5800-1155

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