HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

ARC'TERYX VEILANCEの傑作に袖を通すべし。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014.06.19 21:30

hynm_8427.JPG


カナダ・バンクーバー発のプレミアムアウトドアブランド〈アークテリクス(ARC'TERYX)〉。先日、アジア初の旗艦店として「ARC'TERYX 原宿ブランドストア」がオープンしたことも記憶に新しいかと思います。


そんな〈アークテリクス〉のなかでも、究極のライフスタイルウェアカテゴリーとして人気を博すのが「アークテリクス ヴェイランス(ARC'TERYX VEILANCE)」。


〈アークテリクス〉の最高峰の技術を用いて、大量生産では実現不可能な縫製レベルで仕上げられたラインナップは、これ以上なく美しいプロダクトといえます。


hynm_8421.JPG

ARC'TERYX VEILANCE BLAZER LT ¥58000+税


今回ご紹介するコチラのジャケットは、「原宿ブランドストア」がオープンして間もなく完売したアイテムのひとつ。しかし、あまりに問い合せが多かったため、再入荷することが決まったとのこと。


都市生活を送るうえで、必要最低限とされる機能を最高レベルで搭載したジャケット「BLAZER LT」。素材にはDWR撥水加工を施しているため、少々のの雨なら全く問題ありません。


またジャケットの内側には、パスポートやスマートフォンを忍ばせるポケットも完備。シワになりにくい素材を使用しているので、出張時にジャケットが欠かせない方にもベストな一着です。


hynm_8433.JPG


hynm_8429.JPG


フロントはスライド式のスナップボタンになっており、ポケットの作りもブルゾンタイプのスッキリとしたデザイン。1.6ミリのマイクロ縫い代は流石の一言です。


ミニマムなでデザインであるからこそ際立つ機能と快適性。明確な目的ありきで仕立てられた「アークテリクス ヴェイランス」の近未来的なデザインには、予想を越える確かなクオリティを実感させられはず。是非一度、袖を通してみてください。


ARC'TERYX 原宿ブランドストア
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目12-23
電話:03-6450-6681
時間:11:00~20:00
arcteryx.com

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW