HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

エンダースキーマの限定色"ネイビー"が手に入る機会を逃すな!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.03.24 09:00

ecna1.jpg


先だって、WEBサイトのリニューアルをお伝えした、〈エンダースキーマ(HenderScheme)〉。シューズだけではなく、様々な小物なども素晴らしいクオリティで、シーズンを重ねるごとに着実にファンを増やし続けています。


そんな〈エンダースキーマ〉を、かなり早い段階からフックアップしてきたショップといえば、ご存じ「1LDK」。ディレクター南氏の慧眼が光りますね。というわけで、ブランドにとって縁深い「1LDK」なんですが、こんなイベントが開催されます。


まずは、2013-14A/Wの最新コレクションをフルラインで展示するとともに、今までのアーカイブをラインナップ。メンズサイズはもちろん、希少なレディースサイズも揃います。


ecna2.jpg


そして、今回のイベントの目玉! 名作スニーカーにスポットを当てた「オマージュライン」を特別カラーのNAVYでオーダーすることが可能なんです! 過去にワンシーズンのみ展開された「オマージュライン」のNAVYですが、今回「1LDK」の熱い要望により実現いたしました。


この機会以外では手に入れることができないので、ぜひチェックしてみてください。

Text_Ryo Komuta


HenderScheme SPECIAL EVENT in 1LDK apartments. 
日程:3月29日(金)〜3月31日(日)
会場:1LDK apartments.
住所:東京都目黒区上目黒1-7-13
電話:03-5728-7140
営業:12:00〜21:00


※完全オーダー制となるためキャンセルは不可とさせていただきます。
オーダー時に商品代金の10%を内金としてお預かりさせて頂きます。


※オーダーいただいた商品は7月中旬から9月下旬頃に完成予定。
各アイテムによって納期は異なりますので店頭にてご確認ください。


※生産の都合により納期は前後する可能性がありますのでご了承ください。
 

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW