HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

Lui's TOKYOにて注目新進2ブランドのSHOP in SHOPが開催です!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012.03.27 16:50

luisxpandc.jpg


ショップに併設されたギャラリースペースにて、毎回興味深いSHOP in SHOPを展開しているLui's TOKYO。


今回、コラボレートする相手としてピックアップしたのは、パジャマを製作し、手売りで1年間売り歩くという希有な経験をしている小林資幸氏が手掛ける〈フィンガリン(PHINGERIN)〉と、岡本ユージ手掛ける〈サイダーハウス(CYDERHOUSE)〉の新進2ブランド。


彼ら2人が「ROOMSHARE」というテーマの元、Lui's TOKYOにてその世界観を表現するそう。もともとは「CIDER MOUSE POSSE」名義でともに活動していた2人が、再び組むということで自然と期待は高まりますね。


こちらのSHOP in SHOPでは、トリプルコラボTシャツの販売と、なんと! 開催期間中4月2日〜15日までの2週間は、山手線渋谷駅にアートディレクターYOSHIROTTENが手掛けたスペシャルなデジタルポスターを設置して放映するという大々的なプロモーションも。


さらに、この期間中までに Lui's公式フェイスブックにファン登録をした方の中から抽選で1名の方に〈フィンガリン〉で人気のアクセサリー「TINY CYRCLE A」ネックレスのプラチナ仕様モデルを、今回のイベント用にspecialバージョンさせたものをプレゼントするとのこと。どのアクションを見ても、面白い試みになることが予想されますので、期間中は是非Lui's TOKYOに足を運んでみてください。

Text_Ryutaro Yanaka


Lui's公式フェイスブックページは、こちらから。


luis-pc-pop.jpgROOMSHARE at Lui'sTOKYO
期間:3月30日~4月25日
会場:Lui's TOKYO
住所:東京都渋谷区宇田川町15-1
   渋谷PARCO PART1 5F     
電話:03-3477-8711
www.luis-net.jp

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW