グッチ新宿のリニューアルを記念し、日本限定スニーカーが先行販売!
2011.09.12 19:00
先日、雑誌『SPUR』において、『ジョジョの奇妙な冒険』の作者である荒木飛呂彦氏とのコラボレーションで話題を集めた〈グッチ(GUCCI)〉。9月17日(土)にリニューアルオープンするグッチ新宿では、同コラボレーションにより誕生した短編作品『岸辺露伴 グッチへ行く』の原画展が開催されるなど、日増しにその注目度も高まっています。
そしてこの度、リニューアルを記念した日本限定メンズスニーカーコレクションの先行販売が決定。クリエイティブ・ディレクターを務めるフリーダ・ジャンニーニが手掛けたこのアイテムは、アイコニックかつ個性的なデザインと、日本限定の証であるシルバータグ、そして特殊なラベルが存在感を放ちます。
その他、人気の「グッチ クラフト」トートの新作2モデルや、レッド、グリーン、ブラックのエナメル加工が施されたシルバー、グッチのシンボルであるクラストが刻まれたドッグタグネックレスなどが、グッチ新宿の限定アイテムとしてリリース。新たなスタートにふさわしい、豪華なアイテムが並びます。
フルリノベーションされた1,300㎡の店内は、ラグジュアリーかつコンテンポラリーなコンセプトのもと、コレクションの魅力が最大限に引き出された空間。生まれ変わったグッチ新宿で上質なショッピング体験を味わってみてはいかがでしょうか。
Text_Yohei Kawada
グッチ/グッチ ジャパン カスタマーサービス
電話:03-5469-6611
www.gucci.com/jp