HOME  >  FASHION  >  NEWS

FASHION_NEWS

  • OLD
  • NEW

WWDジャパン主催、一日限定のファッションカレッジが開校します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.12.03 23:10

WWDTOP.jpg


速報性と正確な情報を伝える、日本で唯一のファッション週刊紙WWDジャパン。来る12月20日に「ファッション業界の新しい働き方 」をテーマにした、一夜限りのファッションカレッジを開校します。


WWDジャパンの本誌で企画されている12月23日、12月30日合併号の巻頭特集を、媒体のみに止めることなくリアルな現場へと展開してくれるという、なんとも太っ腹な企画なわけです。対象となるのはファッション業界への就職希望者、あるいは既に働いている業界関係者のみとのこと。


気になる内容は、特集を担当する記者の「最短で最大の効果を生む働き方」と題した講座にはじまり、ファッションディレクターによる「2014年春夏トレンドセミナー」、モードコンシェルジェの高橋伸枝社長とWWDジャパン編集長の都築千佳氏によるIDA(アイ・デイ・アクセス)の「販売員の地位向上」を考える座談会など、盛りだくさんのコンテンツで開校されます。


20131203_224013.jpg

若槻千夏

さらにモデル、タレント、デザイナーと多岐に渡りその才能を発揮してきた若槻千夏さんをゲストに招したスペシャルトークショーも開催されます。また会場では、WWDジャパンの無料配布や、その他ブースエリアでも来場者を楽しませる様々な企画がスタンバイ。


百戦錬磨の業界人と面と向かって意見を交換し、ファッション業界のイマと未来について思考を巡らす貴重な機会。入場無料で予約も不要。業界で芽生えつつある働き方の新しい潮流と、最新のトレンドを知れるWWDジャパン主催の一夜限りのファッションカレッジに、いざ出向いてみてはいかがでしょう。

Text_Yuji Nakata


WWDジャパン ファッション カレッジ
日程:12月20日(金) 18:00〜(開場は16:30〜)
場所:渋谷ヒカリエ9階 ヒカリエホールB
入場料:無料(予約不要)
*学生の方は学生証を拝見させて頂きます。
*ファッション関係者の方は、お名刺を提出して頂きます。
http://www.wwdjapan.com/

FASHION NEWS TOP

  • OLD
  • NEW