FEATURE様々なカルチャーに関わるヒト、モノ、コトを独自の視点で徹底取材し、特集形式で紹介します。

大阪の堀江に集めました、世界各地のウェルメイドなものたち。 THE COMMON TEMPO

THE COMMON TEMPO

大阪の堀江に集めました、世界各地のウェルメイドなものたち。

東京と大阪に2店舗、福岡1店舗につづく国内6店舗目となる、堀江に誕生したセレクトショップ「THE COMMON TEMPO HORIE」。店内には、アメリカ、イタリア、日本など多種多様な国からセレクトされた、あらゆる生活シーンに根ざしたプロダクトが所狭しとならびます。国は違えど、置いてあるものは時代に左右されない、シンプルかつ気の利いたデザインのアイテムばかり。スタンダード、ベーシック全盛の昨今において、まさにいまという時代性をもったお店といえるのではないでしょうか。お店の棚を眺めつつ、自分のスタンダードはなにか、ということを考えてみるのも一興かと。同店の4月末のオープンを祝い、集まってくれた方々のスナップと店内を紹介していきます。

Photo_Akane Yamakita
Edit_Shinri Kobayashi

ENTER

NEW ENTRY最新記事

  • 大阪の堀江に集めました、世界各地のウェルメイドなものたち。
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報