HOME  >  LIFE STYLE  >  NEWS

LIFESTYLE_NEWS

  • OLD
  • NEW

「ミックス」をテーマに掲げた『KINARI』の第8号が発売です。

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013.02.26 12:30

p1-KINARI.jpg


より快適に過ごせることを追求し、それらにまつわる有益な情報を発信。フイナムでもBLOGを書いてくださっている彦根氏が編集長を務める雑誌『KINARI』の第8号が本日2月26日にリリースされます。


今号の特集は「MIX(ミックス)」。細分化の流れが進み、多種多様な文化に囲まれた現在。何系で、どういうジャンルなのかをカテゴライズすることも難しく、その意味を感じなくなる状況の中で、好きなものを少しずつ拾いあげ、自分なりに自由自在に混ぜることは楽しいということを提案。


P16_17-KINARI.jpg


こんな過渡期だからこそできる"ミックス"を、「ファッション」も「音楽」も「食」などジャンルを越えて表現しています。


P22_23-KINARI.jpg


まずは「ファッション」。クラシック、オーガニック、アウトドア、フォーマル、ビビットカラーなどのテーマにカテゴライズしたさまざまなクロージングをミックスして表現。各スタイリストが魅せるミックスコーディネートなども参考になります。


P50_51-KINARI.jpg


「音楽」では、アナログからデジタルまでをクラブシーンの軸となるDJ陣とともに、DJというカルチャーを徹底検証。各人によるお気に入りの名盤紹介や、グランドマスターフラッシュも解説。日本のDJオリジネーターdj hondaとDJ KRUSHによるスペシャル対談は必読ですよ!


p094_095-KINARI.jpg


また「食」では、野菜からフルールまでをミックスさせ年々盛り上がりを見せているジュース業界をフィーチャー。東京のスムージーのレシピからミックスジュースの本場大阪の名店までを紹介します。


他にも人気の連載、コラムなど盛りだくさん。読み応え充分な内容に仕上がっていますので、ぜひ一読を。

Text_Ryutaro Yanaka


KINARI vol.08
定価:¥980
出版:KAMIMIC Inc.
www.kinarimagazine.com

LIFESTYLE NEWS TOP

  • OLD
  • NEW