NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

極上の一言に尽きます。チャウンシーのニット、ぜひお試しあれ。

極上の一言に尽きます。チャウンシーのニット、ぜひお試しあれ。

シンプルでミニマル、そしてハイクオリティ。これらを高次元で表現するブランド〈チャウンシー(CHAUNCEY)〉にフイナムは注目しています。


過去に多くのメゾンのニットデザイン、コンサルタントをしてきたという経歴は伊達ではなく、高度な生産背景や細かなディテールにまで気配りされた技術は半端ではありません。


先日、定例企画「SHOPPING ADDICT」で掲載したニットに続き、もう一点ご紹介させてください。


hynm_6785.JPG


ウール70%、カシミア30%の混紡率で、カシミアはモンゴルから仕入れている極上のものを使用。ハイエンドな質感に対して、コミカルなねずみ柄がなんともキュートです。押し付けがましくない高級感をサラッと演出するスタンス、実にクールだと思いませんか?


大人が着たくなる、本当に上質なニットとはこうした逸品なのではないでしょうか。

Text_Ryo Komuta

モアライド

電話:03-5351-6277

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 極上の一言に尽きます。チャウンシーのニット、ぜひお試しあれ。
CC_AD_houyhnhnm_300_250_20170712

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報