NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

アボンタージの新作が、中目黒のブリックレイヤーに入荷してきています。

アボンタージの新作が、中目黒のブリックレイヤーに入荷してきています。


トラディショナルなワーク、ミリタリー、スポーツの要素をベースにしたモダンなシルエットやデザインで人気を博す、〈アボンタージ(*A Vontade)〉。ショップには、新作が入荷してきている今日この頃ですが、特にプッシュしたいのが、2014SSシーズンでも好評だったノーカラーコーチジャケットです。

COBALT.jpeg¥29,800+TAX


DKNAVY.jpeg


表地には割繊(かっせん)メモリタフタという、ポリエステルのマイクロファイバー(極細繊維)に熱処理加工を施し、ハリ感と微起毛によるソフトタッチを実現した形状記憶の特殊生地を使用。しっとりと吸い付くような手触りでシワになりにくいのが特徴です。


MUSTARD.jpeg


TAUPE.jpeg


着丈は通常のコーチジャケットよりやや短めに設定し、裾にはコードとゴムを入れています。ノーカラーの衿型は、レイヤードが美しく見える形でもあるので、コーディネートの幅が広がります。


また、今回中目黒にあるヘッドショップの「ブリックレイヤー(Bricklayer)」にて、秋冬コレクションのプレビューが、8月26日(火)〜8月31日(日)の間、行われます。


brick.jpeg


期間中は、〈アボンタージ〉の新作シーズンのコレクションアイテムが全てラインナップ、未入荷アイテムに関しても先行予約が可能となっております。

また、期間中にご来店頂いた方には、「*A Vontade 2014FW Collection LOOK BOOK」を無料配布。さらに予約・購入頂いた方には、素敵なノベルティの用意があるそうです。


明日よりスタートですので、お見逃しなく。

Text_Ryo Komuta

Bricklayer

住所:東京都目黒区上目黒4-9-3
電話:03-5734-1098

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • アボンタージの新作が、中目黒のブリックレイヤーに入荷してきています。
CC_AD_houyhnhnm_300_250_20170712

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報