NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

アナタの写真を1000円で買取ります。アンルートが開催するトリッキーなお披露目ファッションショーとは?

アナタの写真を1000円で買取ります。アンルートが開催するトリッキーなお披露目ファッションショーとは?

ファッションとスポーツは融合するものなのだろうか。答えはノー。一流アスリートが身にまとうパフォーマンスウェアは、鍛えあげられた肉体美であるからこそ、美しさが際立ってくるものです。


一方で、パフォーマンスウェアのテクノロジーをライフスタイルに落とし込んだアパレルも数多く存在するのも事実。しかし、各メーカーのライフスタイルウェアはパフォーマンスとの線引きを明確にすることで成り立っています。


そんななかファッションとスポーツを軸にしながら、東京ならではの感性で編集した〈アンルート(EN ROUTE)〉が、ユナイテッドアローズの新ブランドとして2014年秋冬にデビューします。


その〈アンルート〉のお披露目を兼ねたファッションショーが、「VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2014」が行われる9月6日(土)に開催します。


〈アンルート〉のアイテムを着たモデルたちが、表参道・青山・原宿エリアを練り歩く今回のファッションショー。そのモデルたちをスマートフォンアプリ「THE SNAP UP」で撮影し、審査員に選ばれると、1枚1,000円で購入してくれるのだとか。しかも、売上はエリア内に登場するキャッシャーマンから直に受け取れることができます。


このトリッキーなお披露目会が、吉と出るか凶と出るか。蓋を開けてみるまで状況は見えてきませんが、現金を求めた人々による狂喜乱舞の世界が待ち受けている可能性も多いにあります。


9月中旬のショップオープンを前に〈アンルート〉が思い描くファッションとスポーツを軸にした新たなライフスタイルをチェックしつつ、お小遣いをゲットしてみてはいかがでしょう。

Text_Hiroshi Yamamoto

お客様相談室

電話:0120-011-031
※土曜、日曜、年末年始を除く 10:00~18:30


NEW ENTRY最新記事

  • アナタの写真を1000円で買取ります。アンルートが開催するトリッキーなお披露目ファッションショーとは?
CC_AD_SS17_houyhnhnm_300_250

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報