NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

洗剤にもイノベーティブを! 人にも地球にも優しい家庭洗剤「グラブ グリーン」、待望の日本上陸です。

洗剤にもイノベーティブを! 人にも地球にも優しい家庭洗剤「グラブ グリーン」、待望の日本上陸です。


多くの人のデイリーワークの1つといえる洗濯。洗濯物を洗濯機に放り込み、無造作に洗剤を入れ、柔軟剤を追加。スタートボタンをポチッと押して、日常に戻る。何の疑問も抱くことのないごく当たり前な、日々の行動です。


が、そんな洗濯の洗剤に多くの刺激性化学物質が含まれているのをご存知ですか? そこでお勧めしたいのが、2008年にスタートしたアメリカ・カリフォルニア発のイノベーティブなエコフレンドリー・クリーナーブランド〈グラブ グリーン(grab green)〉です。


2人の子供を持つ創業者が、子供のために有機自然科学者の協力のもと作り出した〈グラブ グリーン〉は、下記の5つの約束のもと製造されています。


1.有害な化学物質は使いません。
2.すべての成分表記を実施します。
3.わたしたちはみんな自然科学者です。
4.わたしたちは絶えず革新します。
5.わたしたちは真摯にみなさんの幸せを考えます。


洗濯用洗剤から漂白剤、住居用クリーナー、ルーム&ファブリックフレッシュナーなど、家族にも安全で環境にも負担の少ないホームクリーニング製品がフルでラインナップしているのも魅力的。しかも、そのどれも植物由来成分を特徴とする自然派ブランドを凌ぐ、ミネラル成分の適切なバランスを付け加えているのだとか。


家族はもとより、地球の未来のためにも、洗剤そのものを見つめ直して、〈グラブ グリーン〉を手にしてみてはいかがでしょう。


Text_Hiroshi Yamamoto

マーサ・アンド・カンパニー

電話:03-6721-5340
grabgreenhome.jp
www.facebook.com/grabgreen.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 洗剤にもイノベーティブを! 人にも地球にも優しい家庭洗剤「グラブ グリーン」、待望の日本上陸です。
2017_0206_luis_rectangle

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報