NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

モダンな不良によく似合う!? UNUSED×WISMのスウェットが発売になります!

モダンな不良によく似合う!?  UNUSED×WISMのスウェットが発売になります!


アンユーズド(UNUSED)〉 ×〈ウィズム(WISM)〉。これまでに2回、歯ごたえのあるコラボレーションを展開してきた両者が、満を持して3度目のコラボレーションに挑みました。


前回制作したクルースウェットから一変し、ややグランジっぽいノリの漂う一着となりました。


_MG_7916.jpg

各 ¥19,800+TAX


一見してわかるのは、柔らかい肌触りに、少しボリュームがあるシルエット。ドロップショルダーで体を包み込むような、独特のパターンを採用しています。さらに今回は袖、脇、ポケットを断ち切りにし、裾脇にスリットを入れました。


_MG_7910.jpg


また、タフに着て、ガンガン洗ってもほつれないようにポケットはダブルステッチ仕上げに。。


と、ディテールを書き出すとそういうことなんですが、そうした細かいウンチクは横に置いておいて、なぜだか着たくなる雰囲気を持っているんです、〈アンユーズド〉の服というのは。そこに「ウィズム」らしい、トッポいセンスをブチこんだのが、この両者が生み出すプロダクトなのではないでしょうか。


「ウィズム」が〈スタビライザー ジーンズ(STABILIZER GNZ)〉と制作したデニムに合わせて、コーディネイトするのを心底オススメいたします。

Text_Ryo Komuta


WISM

住所:渋谷区神宮前5-17-20
電話:03-6418-5034
営業:月、火、木、日曜日 11:30~20:00
   水、金、土、祝前日 11:30~20:30

wism-tyo.jp
blog.baycrews.co.jp/wism
www.facebook.com/WISM.tyo

NEW ENTRY最新記事

  • モダンな不良によく似合う!? UNUSED×WISMのスウェットが発売になります!

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報