NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

多くのモデルが支持! へアメイク加藤恵のメイクBOOKが発売。

多くのモデルが支持! へアメイク加藤恵のメイクBOOKが発売。

薄くグラデーションになった瞼やキリッと塗った赤リップ、艶っぽい肌、そしてアンニュイな眉。表紙に展開された比留川游さん、何とも色っぽいですね。彼女を始め、今宿麻美さんや花楓さんなど、自然体でナチュラル、そして親しみやすいモデルの女の子は女子問わず、フイナム読者のようなメンズも多くフォローしているのでは?


make03.jpg


make091202.jpg






彼女たちを最大限に美しく見せ、モデルや女優を始めスタイリストや編集者など、業界から絶大な支持を得ているのがヘアメイクの加藤恵さん。この度待望の彼女のメイクBOOKが発売されました。ファッション誌で活躍しているからこそ提案できる、トレンドを押さえた服とメイクのバランスや「抜くところは抜いてポイントはおさえる」技などおしゃれでマネしやすい魅力的なルールが満載。多数掲載された女優&モデルからのコメントも必見です。






フイナムを読んでいるオシャレ女子のツボを押さえた、とっておきのトレンドメイク術がたくさん載っています。男子もページを開くたびに思わず「この子彼女にしたい!」と唸ってしまうかも。性別関係なく楽しめる一冊なのではないでしょうか。みなさんぜひ書店に足を運んでみてください!


Text_Kanae Yamada

カジュアルな大人メイク

判型:B5天落ち
価格:1,400円(税抜き)
発売日:2014年9月12日
発行元:双葉社 
お問い合わせ先:03-5261-4818
http://www.futabasha.co.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • 多くのモデルが支持! へアメイク加藤恵のメイクBOOKが発売。

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報