NEWSファッション、カルチャー、ライフスタイルの最新情報を、ほぼ毎日更新。

ホッと一息つけられる心地良いお店。阿佐ヶ谷にできました。

ホッと一息つけられる心地良いお店。阿佐ヶ谷にできました。


美しいケヤキ並木通りを中心とした閑静な住宅街でありながら、ジャズやアニメといったディープなサブカルチャーも育まれている東京杉並の阿佐ヶ谷。そんな阿佐ヶ谷に先頃、「ヴォイド(void)」という小さなショップがオープンしました。


まるでワンルームのような店内には、国内外から厳選したアンティークの雑貨や家具をはじめ、オリジナルの食器類、アート作品、はたまた自家製のグラノーラーやスムージーまでラインナップ。日々の生活を少しだけ豊かにしてくれる心地良い食・住が揃います。


void_a.jpg


また、店内にはイートイン&テイクアウトできるカフェスペースも併設。忙しない日常と区切りを付けて、ホッと一息つきたいときに是非とも活用したいスポット。ぜひ足を運んでみてください。

Text_Lica Sakuma

void

住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷北1-28-8 芙蓉コーポ102
電話:03-5364-9758
営業:11:00~21:00 ※水曜定休
www.void2014.jp

RELATED ENTRY関連記事

NEW ENTRY最新記事

  • ホッと一息つけられる心地良いお店。阿佐ヶ谷にできました。
ad_rectangle_600-500.jpg

BLOGブログ

ブログを始める

RECRUIT求人情報